2008年08月15日

フェースブックがSNSの世界最大手に、多言語化で利用者増やす



爺さまも、最近日本最大といわれるnixiに参加しましたが、

世界的な規模とは、恐れ入りました。

英語が出来ないと、参加出来ないんでしょうねキット。

爺さまには、無理な話しであります。

ここでも、マイクロソフトが抜かれてしまいましたね。

いい気味です。(^0^)/キャハハー
posted by 爺さま at 07:02| Comment(1) | TrackBack(0) | インターネット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】

美人女優、人気歌手らと数々の浮き名を流してきた松本人志が、元お天気お姉さん・伊原凛とデキ婚?!




http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




伊原凛といえば「ズームイン!! SUPER」でお天気お姉さんだったらしいが、
その前には宜喜那(ソンヒナ)という名でグラビアもしていたとの情報が?!



http://rinriniharahitosi.blogspot.com/




グラビア時代の貴重なDVDを見つけたので公開します。
つぶらな瞳で鼻筋の通った顔立ちに、ショートカットがよく似合うスレンダー美女を嫁にするなんて羨ましすぎる。
Posted by 松本人志の妻・伊原凛グラビア時代の過去【動画】 at 2009年05月19日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104766291

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

