2009年05月16日

ソフトを安全に確実に削除する

これはホンとに便利で使えるソフトです。


ゴミを残さず完全にソフトを削除する


Revo Uninstaller



アプリケーションソフトをアンインストールするには、ソフトにアンインストーラー(削除用の専用ソフト)が付属していればそれを、なければコントロールパネルの「プログラムの追加と削除」を用いる。ただ、設定情報を収めたファイル、インストール時に追加したレジストリなどが残ってしまい、なかなか完全には削除できない。その結果、パソコンの挙動に悪影響が出ることがある。

 「Revo Uninstaller」なら、簡単な操作でソフトをほぼ完全に削除できる。起動すると、インストール済みのソフトがアイコンで表示される。削除したいソフトを右クリックし、メニューから「アンインストール」を選ぶ。「アンインストールモードを選択」画面が現れるので、通常は初期設定の「標準」モードのままでよい。


英語のページでどうしようかと思いましたが、

インストールはチャンと日本語で出来ました。
posted by 爺さま at 06:49| Comment(1) | TrackBack(0) | ソフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
nbGaZe0i
Posted by hikaku at 2009年05月16日 07:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119599059
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
QLOOKアクセス解析
×

