2011年10月07日

世界のファンがスティーブ・ジョブズ氏を追悼



スティーブ・ジョブス氏の訃報は、
世界中でショックだったようです。

爺さまがパソコンを始めたのは、
アップルからだったんですよ。

そのとき買った、パーフォーマはいまだに私の部屋にあります。
電源を入れたら、今でも起動するんじゃないかな?


日本のテレビでも、かなりの時間を割いて報道していますが、
業績は凄いものがありますよね。


ご冥福をお祈りいたします。
posted by 爺さま at 08:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月24日

いろいろな情報です

もう少ししたら始めようかと思います⇒http://www.houkyo.jp/

良い情報があるものです⇒http://www.huntingheads.info/

いつも見ているサイトで宣伝されていた情報です⇒http://www.hwm-usa.com/

ブログをチェックするのが毎日の日課になっております⇒http://www.hyss.jp/

用途により色々な商品があります⇒http://www.icetcm.com/

最近はお店頭でも見かけるようになってきました⇒http://www.icon2sew.com/

経験がものを言うのは何事も共通していることだと思います⇒http://www.iloveufo.com/

ちょっとした時間に利用できます⇒http://www.image-jp.net/

見た目も可愛くて素敵です⇒http://www.imashimaro.jp/

次の日には早速実行に移したいです⇒http://www.infactcanada.com/

分からない事はまず自分で調べます⇒http://www.insec-nepal.com/

沢山の情報があり驚きました⇒http://www.interactive-film-school.com/

凄く便利だと言っていました⇒http://www.ipoipo.info/

沢山あった中から選びました⇒http://www.ishi.md/

寒い季節にはお薦めです⇒http://www.itnewslog.com/

これには友人も驚いた様子でしきりに感心していました⇒http://www.ittakesafamily.com/

美味しいものには目がない私としては、是非試してみたいです⇒http://www.iusantafe.org/

オススメスイーツの話を聞きました⇒http://www.iutaa.org/

寒くなる時期なので体調には気をつけたいです⇒http://www.jglta.org/

石橋をたたいて渡るくらいの慎重な気持ちでやりたいです⇒http://www.jmamasterprints.com/

いろいろな所に情報はあふれています⇒http://www.joa2004.com/

このような作業はわりと得意な方です⇒http://www.journallocal.com/

今ではこれが欠かせません⇒http://www.jpooli.info/

先日注文した商品が、もうすぐ届く頃です⇒http://www.jpoolk.info/

話に聞く分には良い物のようです⇒http://www.jspv.org/

良い話にはすぐ飛びついてしまいます⇒http://www.jujinmail.com/

空いた時間の合間合間に出来るだけ実行するようにしています⇒http://www.kanagawakurinikku.com/

時には柔軟な対応も必要です⇒http://www.kawase.cn/

これは試してみる価値はあるかもしれません⇒http://www.kawasez.com/

慣れれば意外と簡単です⇒http://www.kenmillerarchitects.com/

成長する事が出来ました⇒http://www.kensakuyo.com/

とても参考にさせて頂きました⇒http://www.keshode.com/

情報の蓄積は大切ですね⇒http://www.kidsdom-russia.org/

前々から探していたものを、ついに見つけました⇒http://www.kinyuu.in/

時と場合を考えての行動が大切です⇒http://www.kinyuu.org/

努力したかいもあって、結果がついてきてくれました⇒http://www.klruspark.org/

この件に関しては色々調べているところです⇒http://www.kmrcnet.com/

役に立つ情報が色々ありました⇒http://www.kobekurinikku.com/

このような掘り出し物がありました⇒http://www.kolzimra.org/

個人的に気になるのでもう少し調べてみようと思います⇒http://www.kpeatops.net/

こんな時にこそ、役立つと思われます⇒http://www.kuruma.at/

人生は一度きりなので後悔はしたくありません⇒http://www.kxpress.org/

たくさんの人に見て欲しいと思います⇒http://www.lamorue.net/

実際に試してみて、今では私も愛用しています⇒http://www.lifelendava.org/

役立つ情報を色々教えて頂きました⇒http://www.limsup.org/

実際見るのと触れるのでは印象が大分違いました⇒http://www.loanforum.jp/

一家に一つは是非欲しいところです⇒http://www.lonusjovenet.org/

初心者からベテランまでお薦め出来ます⇒http://www.lustackk.com/

たまには良いかも知れないと思います⇒http://www.m-arriaga.net/

友達に影響されて私も始めてしまいました⇒http://www.mamanaparis.com/

早く家に届くのを楽しみにしています⇒http://www.manepa.net/

流行に乗ってみるのも面白いと考えています⇒http://www.map-online.jp/

これは良いきっかけになりました⇒http://www.masters96.com/

視野を広げる為にも始めてみようかと検討中です⇒http://www.mcccrc.org/

世界的な事柄にも目を向けるのがこれからは必要になってきます⇒http://www.mcintoshcgn.com/

自然の素材のみですので、環境にも優しいと思います⇒http://www.mes-liens.info/

ついつい見逃しがちな事でもあります⇒http://www.mes-web.com/

贈り物にこのような物もお奨めです⇒http://www.messiahm.org/

大切な場面で失敗しないために準備を行っています⇒http://www.metaldesigns.net/

数ヶ月前より毎日の日課としております⇒http://www.mforcer.com/

夜、眠れない時にはこれが良いと思います⇒http://www.mgusocs.org/

友人との会話の中で思い出したことです⇒http://www.michiganwx.com/

使いやすいというのも決め手になりました⇒http://www.milyongul.com/

機能的で使いやすくデザインも良いです⇒http://www.mitsuidairekuto.com/

他の人にも使っていただき、是非体感して頂きたいです⇒http://www.miyu.info/

ここまでの物は中々ないと思います⇒http://www.moistnap.com/

待ち続けていた物がようやく手に入りました⇒http://www.moneyplan.in/

以前より、このような商品が欲しかったです⇒http://www.moneyplans.jp/

毎朝の食事のついでに一品加えるのも良いですね⇒http://www.mousikomi.jp/

調子も良くなってきたので、外出してみました⇒http://www.muabansach.com/

これで悩みが解決されました⇒http://www.mushroomfestivalinhell.com/

世界は広いものでこのような珍しい物も有ります⇒http://www.nbjyzb.com/

ペット好きにはたまらないですね⇒http://www.nea-nm-se.org/

憧れのあの人に近づく為に自分を磨いています⇒http://www.needcred.com/

探し物が多い私にはPCは必需品です⇒http://www.netcashing.in/

大切な人生の一ページに加えてみたいです⇒http://www.never-his.org/

生活に彩りをそえる一品です⇒http://www.nova-dubrovnik.com/

この様な出来事が有ると心が安らぎますね⇒http://www.nxnwest.com/

パーティを開く時などには必需品ですね⇒http://www.nyelvcsere.com/

少し手間を加えるだけでとても良くなります⇒http://www.okosidatom.com/

何度もお世話になっています⇒http://www.omatome.in/

嬉しかった事が一つありました⇒http://www.opentos.org/

思わぬプレゼントにびっくりしました⇒http://www.ops-mex.info/

ここ数ヶ月忙しくあっというまに時間が過ぎました⇒http://www.originvisual.com/

最近特に注目している物があります⇒http://www.ornitech.com/

役立つ情報は意外と身近に有るものですね⇒http://www.pageranker.jp/

どういう方法だったか思い出せないので、調べてみます⇒http://www.pallanuoto-it.info/

続けている内にいつの間にか習慣になりました⇒http://www.pardes-yisroel.org/

話題は巡り巡ってこちらの耳にも届いています⇒http://www.parsiyouth.com/

人の縁って不思議なものですね⇒http://www.partitopolitico.info/

たまには、のんびり1日過ごして思索する時間も大事です⇒http://www.patriotlease.com/

まさかと思い調べてみた結果、予想通りでした⇒http://www.pef2006.com/

手軽で簡単にできて、とても助かります⇒http://www.pennysaverlongisland.com/

是非チェックしてみると良いと思います⇒http://www.peoplelikethem.com/

思うところが有り、通い始めたそうです⇒http://www.philautarchie.net/

今度一緒に行こうと思っています⇒http://www.placp.org/

仲間と盛り上がった思い出も懐かしいです⇒http://www.planet2web.info/

私は初めて行きましたが、大変な衝撃を受けました⇒http://www.plrds.com/

前回訪れた時と比べ、随分便利になりました⇒http://www.poppysgrill.com/

続ける事が楽しくなってきました⇒http://www.praesentation-und-verkauf.biz/

posted by 爺さま at 05:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ブックカバーのようなiPadケース『HAORI』




iPadをすでに使っている方も多いでしょうね。


すっかり定着した感があります。

皆さんどんな風に使っているのでしょうね。


こうしたカバーは、持ち運ぶ際に便利なのではないでしょうか。


電子ブックにアナログのブックカバーという構図。


なにやら面白い対比だと思います。

posted by 爺さま at 12:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

飲食関連について

朝一から気になります⇒水道橋 スタンドヒーロー

良い情報があるものです⇒KODELICA コデリカ

以前より評判が格段に良くなりました⇒さかなや道場 両国清澄通り店

いつも行く所です⇒こだわりやま 両国東口店

今では手放せない存在です⇒五臓六腑 神戸店

いろんなシチュエーションで利用できます⇒シダックス 宮崎橘通クラブ

お洒落なインテリアでした⇒陳麻家 東十条店

思わぬサービスにびっくりしました⇒BEER BAR 新世界 博多口店

可愛らしい感じでした⇒二代目 坊主

気遣いの出来る人が多かったです⇒なかめのてっぺん

癖が無く気に入りました⇒博多 由布院・武雄温泉 万葉の湯

検索したらここが該当しました⇒British Pub&Foods ARROWS

ここを見れば詳しく書いています⇒Bistro Loup de mer

この時期にはお薦めです⇒東僑飯店

これについて考察をまとめてみました⇒銀座 響や 鉄板焼き

今回は少し趣向を変えてみました⇒ラパウザ La Pausa 大和店

最近特に注目している所です⇒ぎゃらりぃ栞屋

さっそく試してみようと思い⇒La Vigne らびーにゅ

事前に準備しておりました⇒坐・和民 淀屋橋店

準備をしていました⇒主水 MONDO 四谷店

シンプルな考え方が際立っていました⇒鍋ぞう 錦糸町南口店

ストレス解消に一役かってくれました⇒K's Bar けーず ばー

爽快感があり満足出来るものだと感じました⇒ブランアヴェニュー

大切な場面で失敗しないためにも⇒もつ鍋居酒屋 黒き クロキ 新宿西口壱番街店

楽しめるようになりました⇒牛角 笹沖店

知人から聞いた話です⇒すし屋 銀蔵 秋葉原別館

常々気になっているものです⇒ゆず坊 新館 小紋

とても良い思いができたと思います⇒カラオケ BIG ECHO ビッグエコー 町田店

何にでも興味を持つので⇒カラオケ BIG ECHO ビッグエコー 本厚木中央店

のんびり過ごせます⇒千年の宴 新宿西口駅前店

比較してみるとやはりここです⇒和民 八重洲店

不思議に思い調べてみました⇒八吉 御茶の水店

他にも良い所はないかと調べていたらありました⇒ユースタイル USTYLE 金町店

まさかと思い調べてみました⇒フランツィスカーナー バー&グリル 日本橋店

見つけられて良かったです⇒ステーキ 鉄板焼 麻布

もっと長い時間いたかったです⇒旬遊紀 東京チャイニーズ 目黒雅叙園

友人にも薦められました⇒山賊 綾瀬

予算で考えるとここが一番ベストです⇒坐・和民 池袋サンシャイン通り店

若い人にも人気のようです⇒Albino りぞーとだいにんぐ あるびの

私の周りでも評判は上々です⇒男旦

新しい情報を得ることができました⇒SISTA FARI シスタファリ

良い所に巡り会えたと思います⇒癒.酒.屋.わおん

一度は試してみようと思っています⇒串 asobi eat くしあそび いーと

いつも高評価を貰っているようです⇒丸鉄 おの

今は日々気になってしまいます⇒ビフテキのカワムラ 三宮本店

噂以上の所でした⇒巽 せん

落ち着いた雰囲気が好きです⇒菜時季 大原

会社に新しく入った新人さんに教えてもらいました⇒MUGUNFA むぐんふぁ

感心させられました⇒坐・和民 大分赤レンガ通り店

機能的で使いやすい⇒ブラッスリー・Le・Cava?

口コミサイトで話題にあった⇒八彩懐石 長峰 ながみね

恋人同士で楽しめる⇒玄品ふぐ 江坂の関

個人的には気に入りました⇒西安刀削麺酒楼 神田店

このような掘り出し物を見つけました⇒麹蔵 有楽町晴海通り店

これは良いきっかけになりました⇒わがきま 居酒屋

今週末に行ってみようと思います⇒八吉 有楽町マリオン前店

最近は利用している人も増えているようです⇒ルージュトマト タルト&ベーカリー

寒い季節にはお薦めです⇒鳥善 銀座店

実際見るのと印象が大分違いました⇒火々 南森町店

情報交換をしました⇒シダックス 熊本新市街クラブ

数年前に行ったのですが今でも大切な思い出です⇒梅の花 札幌店

生活に彩りをそえる所です⇒しち里

備えあれば憂い無しです⇒La Villetta ラ・ヴィレッタ

大変人気のある所のようで⇒山海蒸し 國廣 炉端焼

たまには良いかもしれないです⇒焼肉厨房 双天bros. そうてん ブロス

挑戦してみようと思います⇒炉端焼 鬼吉

的確な判断が垣間見れました⇒弥吾 やご

友達と遊びに行った際に立ち寄りました⇒Tyoujiyaちょうじや

ニーズに応えてくれます⇒牛まる 南店

初めて見る所でしたが良かったです⇒わらじや 南船場店

久し振りの空き時間で利用してみました⇒中国茶房8 赤坂店

不明点はここでクリアに⇒LA ETERNITA ラエテルニータ

本当なら今頃はここに⇒黒潮丸 くろしおまる

まだまだ知らない事があるものです⇒BRASSERIE CELESTE ブラッスリー セレスト

みんなの評判を調査したらここが良いだろうという事になりました⇒二代豊國

諸々の事情もありましてここになりました⇒美豚 biton

有名人もお忍びで来るそうです⇒辛トォンデジ

予約はやってみると思っていたよりも簡単に出来ました⇒萬福飯店 マンプクハンテン 新宿本店

忘れないようにメモに記しました⇒ドゥエ・アンジェリー

私も行ってみました⇒岩焼French&囲炉裏 ことし

「良く考えられているな」と感心しました⇒グランファミーユ シェ松尾

安堵感を覚えました⇒欅 けやき

以前から使わせてもらってます⇒韓の台所 川崎店

行って来ました⇒しゃぶ禅 赤坂店

田舎の空気を思い出します⇒Bistro Ku Dining

色々試してみた結果ここでした⇒彩庵 赤坂店

お陰様で楽しく過ごせました⇒福盈門 川崎日航ホテル店

思い立ったら行動に移しましょう⇒Bistro Grenchen ビストログランシェ

家族で利用しました⇒ジャックポット 品川

奇想天外な発想が新鮮でした⇒リストランテ クラブ ヴィアージュ

興味深いサービスでした⇒プレイヤーズバー TRUTH 水道橋店

結果が認められたようです⇒Dining Cafe&bar vivo

ここなら嬉しいのではないでしょうか⇒和浦酒場 弐

この間友人と一緒に利用してみました⇒原PECO

これが良かったんです⇒カラオケ酒場 OGA2

これまでより接客が良いようです⇒ハミングバード 本町店

最近、巷で話題らしく⇒FAST カラオケクラブ

雑誌で特集が組まれておりました⇒パパミラノ 神保町店

時間節約の為にも良い所です⇒豪快焼肉 ホルモン うしのよだれ

柔軟な発想を感じました⇒Maharaja マハラジャ

posted by 爺さま at 05:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月24日

飲食についての情報です

あまりにも沢山のプランがあり迷います⇒Bar Caravin バー キャラヴァン

息抜きには良い所ですね⇒ジャックポット 丸の内

一家で行きたいですね⇒おば九 ABURI 泉岳寺駅前店

いつもの所と言えばここ⇒チリトリ焼 焼肉 もつ鍋 ふじ丸

今までの所よりお薦めです⇒天守閣 名古屋国際ホテル

大きな収穫でした⇒咲蔵 堺東

覚えてしまえばわりと行き易い所です⇒Bar STARS 2003 バースターズニセンサン

限られた時間でも十分楽しむことができました⇒リード LeaD Dining Bar ダーツ 奄美大島料理

聞きたかった事が聞けました⇒咲くら 神田店

休日を過ごすのにもってこいです⇒晴屋 十三店

計画を立てる際に非常に助かりました⇒HUB ハブ 東京ドームシティ ラクーア店

心地良い時間を過ごせます⇒伽楽可楽 有楽里

この間、情報番組で見ました⇒トプカプ 丸の内店

コミュニケーション能力の高さを感じました⇒長谷川乾物店 道玄坂店 居酒屋

これは試してみる価値はあるかもしれません⇒串かつ だるま 難波本店

こんな時に役立つと思い⇒やきとん&黒おでん かぶきちょう酒家

細部まで手が行き届いております⇒千年の宴 東大宮東口駅前店

散策中に発見しました⇒刈谷のどてや 栄店

視野を広げる為にも行ってみようかと⇒笑笑 横川南口駅前店

初心者にもお薦めです⇒じんや

少しずつ雰囲気にも慣れてきました⇒なな屋

接客に定評があります⇒おもいで横丁

そろそろ新しい所をと⇒アトリエキッチン 翔 ヴォーロ

楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいました⇒洋風てーぶる fura ふうら

試しに使用してみました⇒プロント PRONTO 柏東口店

ちょっとした待ち時間なんかにも⇒おたから村

当日が楽しみです⇒カラオケ歌之助 倉敷駅前店

ドライブ中に見つけました⇒こりゃ 韓国風鍋卓

ネットで情報収集をしました⇒プライベートルーム ホテルグランヴィア大阪

話し合いの結果ここになりました⇒中国飯店 潮夢来

必要不可欠な存在です⇒バー リード

ペット好きの友人にも好評です⇒寿司割烹 清水

毎日欠かさず情報をチェックしています⇒トンキュー

迷わず行くことができました⇒玄 くろ

もうすぐ予約の時間です⇒たべ処 竹とんぼ

やっぱりここが一番良いと思います⇒福福屋 錦糸町南口駅前店

ゆっくりとした時間を過ごせそうです⇒炭火焼と鴨鍋の店 おら鴨 おらがも

リピート率が高いそうです⇒La Cucina Italiana M'due エムドゥーエ

私自身視野を広げるためにも行ってみたい所です⇒sala de estar サラ・デ・エスタール

絶好のチャンスだと思い実行しました⇒馬喰ろう 恵比寿店

あの人も来るそうです⇒焼肉 門前成市 ドラゴン

行きたいと思うといてもたってもいられない⇒居酒家 さいたどう

一番乗りする事が出来たので⇒KELLER KELLER ケラケラ

いつものお礼もかねましてご招待致します⇒芳香園 大和店

今までとは違った雰囲気です⇒はなの舞 ルートイン横浜馬車道店

お祝いごとにはここがオススメ⇒但馬屋 銀座店

お得なようです⇒利葛西沖縄 葛西店

買い物をしに行った時に見つけました⇒魚ます

気が付けば入っていました⇒千年の宴 新中野駅前店

気分転換も兼ねて行ってみました⇒げんき屋 池袋店

詳しく聞いてみたいと思いました⇒山猫亭 赤坂店

向上心が溢れていました⇒スモークバーベキュー さくら

今年も木枯らしの吹く季節に行きたいです⇒塩ホルモン 好ちゃん 高円寺店

困っていたので本当に助かりました⇒Bar&Kitchen North Village ノースヴィレッジ

これは大変助かりました⇒生つくね 元屋 松戸店

今度はみんなで行きたいと思います⇒和献洋彩 にんにん 堺東本店

最新の情報によると⇒やぶ屋 鶴舞店

参加して良かったと思います⇒えび彩

自分でも驚いてしまいました⇒鯨・鮪かまとろ料理 しゃぶしゃぶ 武蔵

将来的には行きたいと考えております⇒いとはん 本店

少しぐらい奮発したくなります⇒酒肴亭 玉河

世界的な事柄にも目を向けているようです⇒MAJI II 柊

その場の雰囲気も考慮して決めました⇒モツ兵衛 御徒町店

多大な影響を受けました⇒博多豚骨伝承ラーメン 博多奴、 はかたもん

たまには必要と感じました⇒バッカナーレ

ちょっとした時間に利用できます⇒福福屋 大井町西口駅前店

手広く探し回った結果ここに決めました⇒うな匠 labi千里店

友達の感想を聞き興味をひかれました⇒T&G Shot Bar COCOLO2 ココロバイココロ

値段の割には非常に満足です⇒旬鮮居酒屋 あじあん

パソコンを使って便利な所を見つけました⇒Bar Foggy バー フォギー

必要な情報はネットで収集できます⇒なぎの木 西中洲離れ 博多

ブログに掲載されていました⇒パムッカレ

毎週通い始めたそうです⇒ひもの屋 亀戸

待ってた甲斐がありました⇒鮨屋 みやもと

目からうろこでした⇒中華うずまき

やっと自分に合った所を見つけました⇒東西南北 中華名菜

ゆっくり出来る時間が増えたので⇒ぱっぷHOUSE 新宿店

夜は雰囲気が異なります⇒鳥の助

私がよく利用する所です⇒板前寿司 赤坂店

意外と使える所です⇒ゑーもん 大門店

「なるほど!」と思いました⇒かつ屋 HEPナビオ店

安心して食事が出来ました⇒炉端ダイニング 魚群探知機 西梅田店

以前お会いした際にも行きました⇒夢鉄砲 北新地

いったん会社に戻ってからまた行きました⇒恵比寿バール

移動手段にも便利です⇒はなけん 錦糸町店

以来足しげく通っています⇒Bar STAGE バーステージ

お返しにいかがでしょう⇒興華楼 横浜中華街

思い立ったが吉日です⇒バンコク酒場 スクンビットヤームイェーン

過去にも訪れたことがあり⇒千年の宴 板宿駅前店

季節の行事にも使えます⇒とりでん 上荒田店

興味のある方は是非⇒小樽食堂 大分高城店

経験者の話はとても参考になります⇒BEER SAURUS 池袋店

ここなら安心してオススメできます⇒クリブジャム

この間友人が利用したそうです⇒こりゅう 焼き鳥

これが初挑戦でした⇒八かく庵 キュービックプラザ新横浜店

これまでの経験と照らし合わせても秀出ています⇒あぶらぼうず 渋谷店

サービスに感動しました⇒千年の宴 三軒茶屋駅前店

流石だな、と思いました⇒トラットリア ダ・ジョルジョ

時間が空いたので寄ってみました⇒博多串焼き くしもんや

充実した時間を過ごせました⇒白木屋 香椎駅前店

posted by 爺さま at 05:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月19日

飲食に関する情報

空いた時間の合間にでも行きたい所です⇒四季旬菜 江南春

良い所に出会いました⇒VisaVis ヴィザヴィ

以前よく利用させていただきました⇒やえもん 三宮店

一般的に言われているようにオススメです⇒カルメン スペイン料理

今が旬という事もあり⇒がんこ 三宮寿司店

いろいろな所に情報はありますが⇒ステーキランド KOBE

お客様第一主義が徹底しています⇒銀河DAI

面白い所を見つけました⇒西村屋 元町茶寮 日本料理

かなりオススメされたので行ってみました⇒ビフテキのカワムラ 三宮店

期待に胸を膨らませて行ってみました⇒廣岡揮八郎のステーキハウス 三田屋

興味を惹く名称だったので⇒龍苑 ハーバーランド店

健康的な生活を送るためにも⇒双葉寿司 三宮店

ここまで人気があるとは思いませんでした⇒味工房 はしぐち

この事をきっかけに行ってみました⇒どんどん 三ノ宮店

これからは気持ちを切り替えて⇒魚菜屋 ごんざ 本山店

今回行ってきたのはこちら⇒白木屋 明石駅前店

最近新しく見つけた⇒山陽亭

雑誌を手にとってら載っていました⇒菊水鮓

仕事の疲れを取るのに最適⇒満蔵

趣味を通じて知り合った人と行きました⇒明石駅前一品屋 まんごろう

人生は一度きりなので後悔しないためにも⇒木曽路 明石店

すっきりした気がします⇒ビフテキのカワムラ 神戸本店

前回訪れた時は夜でした⇒どい寿し

大切さを感じました⇒和食レストラン 季乃庄

楽しい毎日の為に⇒天ぷら 鯛めし 与太呂 心斎橋店

だんだんはまってきたそうです⇒ゆばんざい こ豆や 錦店

次の日には早速予約しました⇒六角や 京都駅前店

特にこだわりがなくてもオススメ⇒バッテンよかとぉ

夏にも良いのでは⇒SPOON すぷーん

年末が近づいたら⇒おばんざいの店 京百菜

比較サイトで探しました⇒スーパードライ ルネサンス

評判通りの所でした⇒中納言 神戸プラザホテル店

他ではなかなか見られません⇒串の店 八喜為 元町店

前々から行きたいと思っていたのですが⇒EL PONIENTE CARBON

自ら意欲的に動きました⇒モーリヤ三宮店

もし利用する機会があったら是非⇒居心伝 サンキタ通店

友人と行くには良い所です⇒新天地 中華創作料理

用途により色々な選び方ができます⇒じゃぱん 居酒屋

旅行が趣味なのでここに決めました⇒和風肉匠 六感

私の中ではここが一番です⇒ゆげしま

暑くなる時期なので体調を考えるとここですね⇒串かつ だるま 法善寺店

意外と行くことが多くなりました⇒京郷 黒毛和牛焼肉

一番自分にあっていると感じた⇒ぢどっこ 宮崎野鶏 今橋店

いつもとは違う物をお願いしようかな⇒Italian dining colors カラーズ

今まで使っていた所より素晴らしいです⇒marimba cafe まりんばかふぇ

美味しいものには目がない私にピッタリ⇒チャイナテーブル 新大阪店

お出かけの際には是非⇒ガーデンキッチン&カフェ

外出がてら探しにいきました⇒パーティー・スクエア 北新地

簡単に説明してくれます⇒八幡浜はなれ

気分転換に良いですね⇒カフェ&バー クルーズ

クリック一つで予約できます⇒ウインドーズ オン ザ ワールド

広告などで見かけます⇒レストラン ロレーヌ ホテル京阪京橋

こだわりが感じられました⇒パステリア エクリッセ 京橋店

細かい作業が活きてました⇒魚彩山昧 いっつ亭

これはお得なのではと思ったので⇒河豚大将

今度行ってみようと思います⇒晴屋 福島店

最初に見た印象が良かったので⇒中尾 福島 焼肉 ホルモン

更に詳しく調べてみようと思います⇒焼肉 丑乃匠

品揃えが豊富な点もお薦め⇒北京 ホテル阪神店

情報の蓄積は大切ですね⇒安倍乃荘

凄く良かったので知り合いにも教えました⇒伊勢もん居酒屋 駄駄っ子

成人病予防などにもよろしいのでは?⇒新世界 もつ鍋屋直営 なんば店

その時に近くにあったので⇒江戸川 上本町店

沢山あった中から選びました⇒ラ・パッキア la Pacchia

たまにはこんな所もいかがでしょうか⇒アダスタム

丁度今頃の季節に行ったのがきっかけです⇒ベルビュー チャイニーズレストラン ニューオーサカホテル

手ごろな所を探していたところに見つけました⇒江戸川 JR新大阪店

友達との会話でもよく出てくる程です⇒深夜プラス1

人気が高いらしいです⇒こむぎ庵

始める前にまずは下調べを⇒和洋食彩 楽膳

引越しする前に利用したことがあります⇒坐・和民 京阪京橋片町口店

プライベートにも使えます⇒天麩羅屋 メーザ エスタシオン nu茶屋町

本に載ってました⇒桃谷樓 ヒルトンプラザwest店

待ち続けていた甲斐がありました⇒花果山

昔寄った場所なのですが⇒きざみや 最膳

役立つ情報を色々教えて頂きました⇒すなおや 東三国店

有名なところのようです⇒居魚菜家 おくまん

夜、眠れない時に思い出しました⇒FLOU CAFE ふるぅかふぇ

話題は巡り巡ってここに落ち着きました⇒牛角 天王寺店

割と頻繁にお邪魔しています⇒串かつ 新世界 日本橋店

あくまでも私見でのオススメですが⇒しゃぶ扇 難波OCAT店

良い機会なのでこれをきっかけに行ってみては?⇒白木屋 西中島南方駅前店

以前より興味があった事もあり入ってみました⇒浮橋 ホテルグランヴィア大阪 日本料理

いつまでも大切にしていきたいです⇒レストラン 七番館

今ではすっかり楽しんでいます⇒京の焼肉処 弘 祇園山名庵

いろんな方に紹介しました⇒酒味の蔵

お酒のおつまみなんかも⇒neuf neufヌフヌフ

思っているよりも高級感がありました⇒土佐料理 司 茶屋町店

彼女とのデートの際にはよく利用している⇒ぎをん新橋 和山

気遣いの出来る担当者でした⇒愛宕 鉄板焼き

緊張などしなくて大丈夫でした⇒ライブハウス 広島ケントス

検索結果を信じて良かったです⇒ひろしま 八雲

心が安らぎますね⇒日変り料理 福一

この際思い切って入ってみようと思い⇒笑笑 天満屋前店

これなら安心して外出できます⇒西洋厨房 ラ・ダム・ヒロ

今回は休養を兼ねて訪れました⇒味味亭

最近では一般的になってきました⇒ピッツェリア パスタ

早速使用してみました⇒拍拍飯店

自然と足が向いてしまいます⇒百百の木

種類がとても豊富でした⇒正弁丹吾

posted by 爺さま at 04:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月21日

いろいろ情報です

一つ持っているだけで生活が変わります⇒http://www.programabackstage.com/

健康維持のため毎日続けています⇒http://www.programme-publicite.com/

少しずつ興味が沸き調べてみました⇒http://www.progressivevision.org/

楽しい話は何時までも話したいし聞きたいものです⇒http://www.prohealthaccess.com/

昔から憧れていた方と会える機会に恵まれました⇒http://www.projectbarracuda.com/

これといって特別な物は使っていないです⇒http://www.projectsiworld.com/

自宅にいながらにして出来てしまう便利な物です⇒http://www.projectsmiley.org/

大変便利な世の中になりました⇒http://www.projecttwelve34.com/

友人に影響されて私の周りも使い始めています⇒http://www.promo-vacances.org/

紹介してもらい早速試してみようと思います⇒http://www.promoadmagic.com/

実際に使った感覚は予想以上のものでした⇒http://www.promonetic.com/

待ってた甲斐があったと実感しました⇒http://www.prone2own.com/

特にこだわりはありませんが一つだけ使っているものがあります⇒http://www.prooccasion.com/

色々試してみた結果これにたどり着きました⇒http://www.propertyspainfinance.com/

この他にもこんな物があり選べるようになっています⇒http://www.prophet-music.com/

もしかしてと思い鏡をまじまじと見ました⇒http://www.prophotoking.com/

スキルアップを目指し普段から取り入れています⇒http://www.proschools.biz/

機能的なデザインだなと思い使ってみたくなりました⇒http://www.proudhorizons.org/

私もこれをきっかけに初めてみようと思います⇒http://www.provinsps77.org/

我ながらお洒落な出来に満足しています⇒http://www.prudentialatlantic.com/

健康的な生活を送る為にも続けたいです⇒http://www.prudentialwilliams.com/

普段から歩くときは気をつけています⇒http://www.prylen.net/

ビジネストークを磨く為に話す練習をしています⇒http://www.pryorautolease.com/

普段から心がけるようにしています⇒http://www.ps-courbevoie.com/

参加する事で経験を積めて良かったと思います⇒http://www.psaclan.org/

経験を生かしアドバイスできたらと思います⇒http://www.pseudopots.com/

人前に出る時特に気を使っています⇒http://www.psg70.com/

前々から欲しいと思っていました⇒http://www.psgglass.com/

この説も一般的にも認知されてきました⇒http://www.psichick.net/

物は試しに始めてみようと思います⇒http://www.psinux.org/

友人も愛用しているらしく薦められました⇒http://www.psion-it.com/

偶然でしたがとても良い買い物をしたと思います⇒http://www.psiphen.com/

見つけられて本当に良かったです⇒http://www.pslaseynevar.net/

最近では一般的になってきました⇒http://www.psoe-gijon.org/

もうすぐ暇が取れるので試したいと思います⇒http://www.psy-tearoa.com/

こういった場所では欠かせません⇒http://www.psyatika.com/

今では私にとって手放せない存在です⇒http://www.psychjourneybookclub.com/

参加した知人に話を聞いてみました⇒http://www.psycho-girl.org/

覚えてみると意外と簡単でした⇒http://www.psycholoosers.com/

いち早く触れてみたいと思いました⇒http://www.ptrlister.com/

以前口コミサイトで話題にありました⇒http://www.ptzzxx.com/

今後も続けていくそうです⇒http://www.pub-intl.com/

気が付けば手に取り暫く眺めてました⇒http://www.pubblicizzasito.net/

私がずっと前から探していた物でした⇒http://www.publicart.biz/

この前テレビで見てから気になっていました⇒http://www.publicbuylink.com/

雑誌で特集が組まれていて興味を持ちました⇒http://www.publicite-internet-france.com/

私でも簡単に扱えそうな気がします⇒http://www.puelche.net/

お出かけの際には是非携帯したいです⇒http://www.pulavar.com/

進めてくれた友人に感謝したいと思います⇒http://www.pull114.com/

友人はとても満足してくれたようです⇒http://www.pulsarfx.com/

大変人気のある物のようで中々手に入りません⇒http://www.pumpkinpatchclothesandgifts.com/

いろいろな場所で開かれています⇒http://www.punchdrunkfc.org/

これがあったお陰で大変助かりました⇒http://www.punkscanada.com/

友達との会話でもよく出てきます⇒http://www.puntdigital.com/

わざわざ足を運ぶ価値はあります⇒http://www.puntosuonerie.com/

これを使ってから気分的に大分楽になりました⇒http://www.puntoufficio.net/

「良く考えられているな」と感心しました⇒http://www.pupille18.com/

これはもう何度でも使いたくなる物です⇒http://www.purchaseden.com/

もうすっかり手放せなくなりました⇒http://www.purepassionracing.com/

そういった際にも使えると思います⇒http://www.putonsale.net/

毎日ネットサーフィンをしています⇒http://www.pvgevents.net/

期待していた以上の物で満足しています⇒http://www.pwit.org/

これからもお世話になりそうです⇒http://www.pxqxj.com/

今の生活でとても助かっています⇒http://www.pyc3000.com/

友達と遊びに行った際にあった出来事です⇒http://www.pyhhgl.com/

使い続けるうちに手放せなくなりました⇒http://www.pyrene-hand.com/

近いうちに一度は参加したいと思っています⇒http://www.pyrotecncpossibilities.com/

困っていたので本当に助かりました⇒http://www.pythonnational.com/

買い物をしに行った時に偶然見つけました⇒http://www.pywsj.com/

息抜きの際に欠かせないアイテムの一つです⇒http://www.q-publik.com/

日頃からのお礼にと思い贈らせていただきました⇒http://www.qal3ati.net/

その知人には感心させられました⇒http://www.qamerica.org/

それを実行して以来自信が付きました⇒http://www.qbajans.org/

その人は自分でも驚いていました⇒http://www.qdcrazyenglish.com/

巷での評判もなかなか良いようです⇒http://www.qdoriental-hotel.com/

私の周りでも度々見かけて気になっています⇒http://www.qedrin.net/

最近少し気になっている物があります⇒http://www.qhkjb.com/

徐々に実感が沸いてきて嬉しくなりました⇒http://www.qiaolisnow.com/

ネットには様々な情報が溢れています⇒http://www.qibank.net/

ここを見れば詳しい情報が載っています⇒http://www.qihang2008.com/

そろそろ古くなってきたので購入を考えています⇒http://www.qintian.net/

先に通っていた友人は満足しているようです⇒http://www.qinwow.com/

今回行ってきたのは結構人気の場所です⇒http://www.qinysoft.com/

今まで使ってきた物より良い物です⇒http://www.qiuwu-cn.com/

時間が経つにつれてだんだん実感してきたそうです⇒http://www.qj-yy.com/

とてもわかりやすく説明してあり助かりました⇒http://www.qjwx.org/

チラシを見ていた時に見つけたものです⇒http://www.qmp35.com/

元々は別の用事で来ていたので予想外でした⇒http://www.qr25de.net/

旅行中に見つけ思わず即買いしてしまいました⇒http://www.qssolutions.com/

料理を作るのがより楽しくなりました⇒http://www.qtbzys.com/

少し変わったデザインで気に入っています⇒http://www.qualcosadiblu.com/

きっかけには丁度良いと思います⇒http://www.quality365.info/

お酒のおつまみなんかにも最適です⇒http://www.qualityinn-ptbo.com/

一度は試してみようと思っています⇒http://www.quangcaothuonghieu.net/

これまでより調子が良いようです⇒http://www.quanyutgb.com/

これのおかげで詳しくなったようです⇒http://www.quarantinekennels.com/

少し早いかなとは思いましたが思い切ってみました⇒http://www.quattronet.net/

年末年始も近いですし良いかもしれません⇒http://www.queenprofiles.com/

母に連絡してみようと思います⇒http://www.queensappraisals.com/

個人的にお薦めできるので是非お試し下さい⇒http://www.queensknightpublishing.com/

posted by 爺さま at 06:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

いろいろ情報を集めました

日頃からのお礼にと思い贈らせていただきました⇒http://www.naruto-rlz.net/

その知人には感心させられました⇒http://www.nas38.com/

それを実行して以来自信が付きました⇒http://www.nashville-newhomes.com/

その人は自分でも驚いていました⇒http://www.nasslingen.com/

巷での評判もなかなか良いようです⇒http://www.natalifisher.net/

私の周りでも度々見かけて気になっています⇒http://www.national365.info/

最近少し気になっている物があります⇒http://www.natsumikan.net/

徐々に実感が沸いてきて嬉しくなりました⇒http://www.natural-instinct.com/

ネットには様々な情報が溢れています⇒http://www.naturaliworld.com/

ここを見れば詳しい情報が載っています⇒http://www.naturemedi.net/

そろそろ古くなってきたので購入を考えています⇒http://www.naturesglory.net/

先に通っていた友人は満足しているようです⇒http://www.naughtyandniceracing.com/

今回行ってきたのは結構人気の場所です⇒http://www.navarrux.org/

今まで使ってきた物より良い物です⇒http://www.nazarestan.com/

時間が経つにつれてだんだん実感してきたそうです⇒http://www.nb-online.com/

とてもわかりやすく説明してあり助かりました⇒http://www.nbaball.net/

チラシを見ていた時に見つけたものです⇒http://www.nbody.net/

元々は別の用事で来ていたので予想外でした⇒http://www.nbritton.org/

旅行中に見つけ思わず即買いしてしまいました⇒http://www.nbs-ads.com/

料理を作るのがより楽しくなりました⇒http://www.nbscomp.com/

少し変わったデザインで気に入っています⇒http://www.ncbor.org/

きっかけには丁度良いと思います⇒http://www.nccpic.org/

お酒のおつまみなんかにも最適です⇒http://www.ncgskfzx.com/

一度は試してみようと思っています⇒http://www.ncrhk.net/

これまでより調子が良いようです⇒http://www.ndsart.net/

これのおかげで詳しくなったようです⇒http://www.ne-link.com/

少し早いかなとは思いましたが思い切ってみました⇒http://www.neacg.com/

年末年始も近いですし良いかもしれません⇒http://www.nealsdodge.com/

母に連絡してみようと思います⇒http://www.neanimalhospital.com/

個人的にお薦めできるので是非お試し下さい⇒http://www.neatcode.org/

必要な情報はネットで収集⇒http://www.nebellen.com/

世の中何事も勉強です⇒http://www.nebsonline.com/

「なるほどね!」と思いました⇒http://www.neclindia.com/

分からないことは調べてみよう⇒http://www.needletrades.com/

面白い情報を見つけました⇒http://www.negril-negril.com/

早速始めてみようと思います⇒http://www.neighborhoodbook.com/

以前、知人から聞いた話です⇒http://www.neighborhoodicon.com/

流行っているようです⇒http://www.neighboursonline.net/

疲れもすっかり取れました⇒http://www.nejazzscene.com/

他とも比較してみました⇒http://www.nekomouser.com/

思いついたら吉日です⇒http://www.nemesys-guild.net/

不思議に思い調べてみました⇒http://www.neo-visions.com/

情報交換を行いました⇒http://www.neoclans.com/

最近、入門したばかりです⇒http://www.neoconsulting.org/

まだまだ初心者ですが続けたいと思っています⇒http://www.neonninja.com/

この間テレビで見ました⇒http://www.neowork.net/

たまたま、時間を空けることが出来ました⇒http://www.nepathya.net/

私の身近なところで話題になっています⇒http://www.neromemphis.com/

大変役に立つ話を聞きました⇒http://www.nerosubiancoweb2.com/

とてもお買い得のようです⇒http://www.net-actions.org/

日頃から調べる癖をつける様にしています⇒http://www.net-consulting.org/

最近、よく耳にする話があります⇒http://www.net-para.com/

場所も近く、とても便利です⇒http://www.net-pulse.net/

いつものお礼もかねて贈りました⇒http://www.net-village.net/

最近、巷で話題となっております⇒http://www.net4change.com/

柔軟な発想が大切です⇒http://www.netbookoffeats.org/

近頃は、落ち着いてきました⇒http://www.netcommie.com/

この気持ちを大事にしたいです⇒http://www.netdeiishigoto.net/

以前よりの念願が叶いました⇒http://www.netfc.net/

ご案内して頂きました⇒http://www.netfreakz.com/

先日、帰郷した際に気づきました⇒http://www.netgame-fan.net/

多大な影響を受けました⇒http://www.netshockwave.com/

一般的にも言われております⇒http://www.netskyholdings.com/

事前に準備しておりました⇒http://www.netslimits.com/

先の事を考えて行動する事が大切です⇒http://www.nettbox.com/

これまでの経験とも照らし合わせて考えてみました⇒http://www.netties.org/

試しに使用してみました⇒http://www.networkwaterford.com/

みんなにも紹介したいと思います⇒http://www.netwsys.com/

スキルアップの為にも考えています⇒http://www.netzworker.info/

検討している最中です⇒http://www.neunato.org/

とても興味深い内容でした⇒http://www.neuralsurge.com/

周囲からも勧められていました⇒http://www.neusoftonline.com/

実際に使ってみたいと思いました⇒http://www.neverness.net/

安心して使う事が出来ました⇒http://www.neviplas.com/

発想を転換させてみました⇒http://www.new-fiat.com/

良い方向に進みました⇒http://www.newafricatoday.com/

自然とやっていた行動です⇒http://www.newbayanihan.org/

個人的には自信を持ってお薦め出来ます⇒http://www.newchristianherald.org/

この事をきっかけに、考えるようになりました⇒http://www.newchurchsearch.com/

私には使い勝手が良く、気に入っています⇒http://www.newconstructiondigest.com/

そうなると嬉しいのではないかと思われます⇒http://www.newera4u.net/

近日中に実行しようと考えております⇒http://www.neweramodels.net/

今まで使っていた物よりもなじみます⇒http://www.newplayhouse.org/

気遣いの出来る人です⇒http://www.newportcoasthomes4u.com/

比較的需要のある商品みたいです⇒http://www.news-fansub.net/

安定しているようです⇒http://www.newsflashsounds.com/

良いタイミングを見計らって実行に移します⇒http://www.newsongfest.com/

夢中になっていたこともあります⇒http://www.newspacela.com/

良い緊張感が持てました⇒http://www.newtom.org/

感謝の意味も込めて贈答しました⇒http://www.newxxxporn.net/

楽しいひと時を過ごせました⇒http://www.next-usa.com/

今までとは逆の発想で考えてみました⇒http://www.nextekonline.com/

素敵な関係を築いております⇒http://www.nextlevelriders.com/

皆さんはご存知のことと思います⇒http://www.nezumiwarrens.net/

パソコンを使用することにより便利な事が多くなりました⇒http://www.nfbic.org/

十分楽しむことも出来ます⇒http://www.nfl-handicappers.com/

やりとげると充実感が違ってきます⇒http://www.ngytmz.com/

その効果は噂にもなっているようです⇒http://www.nh-realestate.info/

手に取る機会がありました⇒http://www.nhgws.org/

仕事の関係もありよく利用します⇒http://www.nhsoccer.org/

posted by 爺さま at 05:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

電子ブックリーダー「ヌック」



爺さま、古い人間ですから、
読書はやっぱり、紙の本でしたいですね。

モニターで文字を眺めていても、頭に入ってこないんですよ。
困りますね。(^^;)
posted by 爺さま at 07:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

「ウィニー」開発者に逆転無罪



逆転無罪で、やっとケリがついたようですね。

P2Pソフトの合法性が認められた、ということですが、
ウイニーそのものの、違法ソフト流通が認められたことではないんですね。

その点は、誤解のないよう願います。
posted by 爺さま at 06:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

カード利用についてのお薦め

美容クリニックの支払いを
キャッシングで行いました。

現金を持ち歩くよりもカードを利用するほうが性に合っているらしく、
持ち歩いている財布も軽くて済むため重宝しています。

ソマチッド 商品を購入する際や
ランプベルジェの香水を購入する時にも便利です。

普段サプリメント 通販を利用している総合通販サイトで、
両親の誕生日プレゼント 花を買いました。

通販に関しても即日 カードローンが利用しやすく、
コンビニでも電子マネーをよく利用するため、本当に長らく現金というものを使っていない気がします。

日常的に買い物に行く時間が不足しているためお取り寄せ 食品をよく利用します。

食品以外にも調理用具や子供用包丁まで完備する品揃えのよさで、
かなり重宝しています。

休日を利用してFX デイトレを行った時に、
思いの外利益が出たので自分自身のご褒美に旅行に行くことにしました。

職業柄夜行バスを利用した出張が多く、地続きの場所ばかり行っているので、
たまには飛行機に乗ろうと沖縄旅行を計画しています。

本当はバリ島観光等にも行きたいと思っているのですが、
まだまだ収益が足りないのでいずれの目標にしていきたいと思います。

公私共にパソコンが手放せない日々が続いていますが、
先日ついに二年前から使っていたパソコン 修理をしました。

パソコンは実のところ消耗品扱いで、二年も経てば買い替えが基本となっているそうです。

修理から戻って来たところでホームページ制作をしてみましたが、
以前に比べても驚くほどスペックが向上しており、いい買い物をしたと思います。

夕飯はちょっと健康を意識した豆腐ハンバーグです。

デイトレの関係もあり、最近は食卓でなく作業机で食事することが多いです。

今もテクニカル分析を専門にしたサイトを覗きながら食事をしています。

副業 サイトを運営していた友人が、
ついに買取 中央区にお店を開くそうです。

実店舗はノウハウが無く、遺品処理 大阪で行っている知人に、
アドバイスを色々受けながらの準備だったそうです。

新宿区 中古一戸建てを自宅にして、
スカイコートに勤めているそうなのですが、
今度のお店の為に武蔵小山 マンションに引越しを考えているそうです。

その内時間が有るときに、お取り寄せ スイーツでお茶をしたいですね。

私の方は賃貸事務所 新宿区の契約更新のため、不動産屋に寄る機会があり、
こちらは築年数もかなり経っているため、貸し事務所 渋谷区の移転も勧められましたが、
思いの外愛着も有るためしばらく移転はなさそうです。

最近都内の交通事情と趣味も兼ねて、免許合宿 山形に行く計画も立てています。

合宿免許 バイクの免許取得が通常の講習所よりも時間がかなり短縮できるそうで、
忙しい身としてはありがたい限りです。

その関係でバイク買取を専門にした、
ネットショップ オーナーの方と親しくさせていただく機会がありました。

従業員増えてきたため、そろそろ労働保険 年度更新の時期が近く、書類整理に追われているそうです。

さらに今度お子さんが生まれるそうで、これはベビーカーをプレゼントせねばと思い、
直接彼らの自宅に届くように手配をしました。

出産報告が楽しみですね。



姪っ子が看護師 募集に応募し、
面接まで漕ぎ着けたそうで現在上京しています。

彼女の母、つまり私の妹は薬剤師 募集に応募し、
地方に行きそこで家庭を築きました。

それを考えると姪っ子がそれとは逆を辿る様に戻って来たことに何かしらの因果を感じます。

半年ほど腰を据えて就職活動を行う予定だそうで一人暮らしの為に
東京 賃貸を一緒に探しました。

条件に合致した場所が最近リフォーム 屋根を行ったばかりだそうで、
外観、内装共に新築同様で試験会場が近くに集中していることもあり、
姪っ子は大変気に入っている様子でした。

お化粧にも興味を持ったようなので、banila coのセットをプレゼントしました。

近所にはインプラント 東京に私が通っている場所も近くにあり、
機会があればちょいちょい様子を見に行くこともできそうです。



外では最近すっかり珍しくなってしまった不用品回収車が走っているようです。

あの独特の宣伝文句を聞いていると郷愁の思いに駆られるのは私だけでしょうか。
posted by 爺さま at 06:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月29日

IT系仕事のハローワークはここ

就職、転職をお考えの方も多いと思います。

IT系のお仕事、探してみませんか?



┏━━━┓
┃┌─┐┃ IT系のお仕事がなんと3000件以上掲載!
┃└─┘┃ 業界トップクラスの案件数と企業数!
┗┳━┳┛ WEB初心者からプログラマー、デザイナーまで幅広くカバー
┏┻━┻┓ WEB系お仕事の入り口はここにあります。
┗━━━┛
■IT系のお仕事なら迷わず【ITワーク】へ
http://click.j-a-net.jp/1179990/219095/


posted by 爺さま at 07:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

コードが絡まないヘッドホン

コードが絡まない「ファスナー式ヘッドホン」(WIRED VISION)

hedohon.jpg

『iPod』や『iPhone』用アクセサリを製造している米Belkin社や米Griffin Technology社などのメーカーには、奮起してほしい。この、実に革新的なコンセプト・デザインを製品化する必要があるのだ。

このデザインは、デザイン専門サイト『Yanko Design』の運営者の友人であるJi Woong氏が考え出したものだ。

『Y.I』ヘッドホンは、2本のコードを1本に噛み合わせる内蔵ファスナーで、コードが絡むのを防ぐだけではない。古いTシャツを、超オシャレなファスナー式のトップスのように見せる効果もある。

先端を回して音量を調節できるようになっており、音量調節用のホールドボタンの役目を果たすプッシュイン式スイッチもある。

Belkin社やGriffin Technology社などのメーカーは、(絶対にヒットしない)FM送信機や、あるいは、『iPod Shuffle』の隣に本体と同じくらいの大きさの操作部品を取り付けなくてはならないインライン・リモート・アダプターといったものの商談を進めるのをやめて、このY.Iヘッドホンを製品化してほしい。


ヘッドホンの始末って大変ですよね。

これなら良いかもです。

本当に製品化して欲しいと思っている人、相当いるのでは?
posted by 爺さま at 06:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

パーツショップでの困ったお客さん

「普通の」じゃ分かりません! 店員を悩ます困ったお客さん

無理のごり押し、勘弁して! 店員が心で叫ぶトンデモお客




●自作PCが欲しいというお客さん。「どういった用途にお使いですか?」と聞いたら「普通」。「では、どんなソフトをお使いですか?」と聞き方を変えたら「分からない」。何をお薦めすればいいのかこっちが分かりません……。

 パソコンはソフト次第で何でもできるから、用途を絞り込めと言われても難しい。こう考えるユーザーの気持ちは分からないでもない。「でもソフト名すら分からないのはちょっと。売れ筋パーツで固めた構成なら無難ですけど、用途によっては割高。Webブラウザーとオフィスソフトしか使わない、と言ってもらえるだけでもお薦めしやすくなるんですが」。

 取材中、あちこちのショップで飛び出したキーワードがこの「普通」と「分からない」。パーツはどんなパソコンでも取り付けられるし動くと思い込んでいるお客さんが増えており、そういう人は「自分が使っているPCの構成を把握しておく、という概念がそもそもない」。

 もちろんスタッフも商売だ。適切な商品を紹介すべく会話を重ねて情報を引き出す努力をする。「Socket 478ですかね?で『ああそれそれ』、それともLGA775ですか?で『そうだったかも』とか、やっぱり限界はある。パーツ構成をメモして来てもらえば、話しがしやすいです」。

PCオンラインから拝借しています。

パーツショップで聞いた、とんでもないお客さんの話。

面白く読んでいます。

PC初心者の人に、こういうの多いですよね。

何がしたいんだから、分からないでパソコンが欲しいとか言う人が。

私の周りにもいるんで、店員さんの気持ち良く分かります。
posted by 爺さま at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

パーツショップでの笑える出来事

サポート担当のド肝を抜いた、無茶なクレーム、不思議な相談



 自分で使い方を間違えて動かないパーツを「交換しろ!」。ADSLのインターネット接続について「設定方法は?」。パーツのサポート窓口には、売り場以上に過激で不思議なお客さんがやってくる。検証や応対のプロであるはずのサポートスタッフが、思わず頭を抱えるのはどんな事例なのか。PCパーツショップの窓口やメーカー・代理店の電話サポートの担当者に聞いてきた。





見てびっくり、話してがっかり、こんなショップ・スタッフは嫌だ

 無理な要求を突き付けるお客さんにため息をつくショップスタッフがいる一方で、スタッフの非常識な対応に激怒するお客さんもいる。今回は、別の記事として掲載した「スタッフ泣かせの困ったお客さん」の続編、「がっかりしたショップ、スタッフ編」だ。身近なユーザーへの取材や、日経WinPCが実施したアンケート結果などを基にショップやスタッフへの不満をまとめ、いくつかのショップに事情を聞いてきた。まずはスタッフに対する不満から。

以上、PCオンラインから面白そうな記事がありましたので拝借しました。

笑えますが、もしかしたら人事ではないのかも?
posted by 爺さま at 06:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

家電ネットショップの最大手

家電のネットショップといったら、

やっぱりここは外せませんね〜。ヾ(=^▽^=)ノ

ビ〜ック ビックビック ビックカメラ♪

◆専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト!

ネットでも“最大20%”ポイントサービス!

お手持ちのビックカメラポイントカードも利用が可能

(別途手続きが必要となります)



他のショップとの比較にもなりますから、

一度来店してみたら?
posted by 爺さま at 06:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

激安BTOパソコンと自作パソコンのハーキュリーズ


激安BTOパソコンと自作パソコンのハーキュリーズです。


パソコン販売なら


BTOパソコンの
中でも当店は2002年にオープンして8年目に突入しその安さと品質に
おいてもはや業界でナンバー1との折り紙つきです。

自作派には、組み立てキットもありますよ。(^。^)
posted by 爺さま at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

民事再生法の適用を申請中のツクモ

民事再生法の適用を申請中のツクモ、11月25日まで営業を中断


 2008年11月21日、民事再生法の適用を申請した九十九電機は21日から25日まで営業を一時中止することを明らかにした。同社の各店舗は、室内の明かりはついているものの、ほとんどの店舗が店を閉じている状態。各店舗には、営業を一時中断する旨、告知の文書が貼り出されている。

 文書には、「NECリース株式会社の担保権実行のため、弊社は営業を一時中断せざるを得ないことになりました」と書かれている。営業の中断は、NECリースが裁判所に強制執行を申し立てたことにより、東京地方裁判所による仮処分が実行されたたためであるとしている。

 九十九電機に確認したところ「強制執行については、担保権実行手続中止の申し立てをしており、本日(11月21日)の17時30分から審尋が開かれる予定。それを待たずに実行された」としている。

 一方の当事者であるNECリースによれば、九十九電機が2008年10月30日に民事再生法の適用を申請してから、九十九電機と集合動産譲渡担保権についての話し合いを連日進めてきたという。「交渉をずっと続けてきたが誠意ある対応が見られず、資産を保全するためやむなく申し立てを行った」と話している。

こういったニュースを聞くのは、寂しいですね。

景気後退の波は、最先端店舗にも及んでいるのでしょう。



posted by 爺さま at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

ブルーレイの構成比が50%を突破、

ブルーレイの構成比が50%を突破、
普及スピードはDVDレコーダーの1.5倍


ジーエフケーマーケティングサービスジャパンの調査で、DVDレコーダーにおけるBlu-ray規格の数量構成比が11月に50%を突破したことがわかった。

 DVDレコーダーにおけるBlu-ray規格の数量構成比が、11月第1週に50.75%となり、はじめて50%を突破した。Blu-rayレコーダーの普及スピードを、DVDレコーダーと比較してみると、その速さはDVDレコーダーの約1.5倍となっている。

DVDレコーダーフォーマット別週次販売数量構成比と
Blu-rayレコーダーの平均価格の推移(2007年9月〜2008年11月)

 平均価格は、2008年6月第1週以降11万円台となっていたが、10月第3週以降は10万円台で推移。今秋家電各社が投入した新モデルには、シングルチューナー搭載で平均価格が8万円台という商品もある。規格統一によって消費者が購入しやすくなったことに加えて、平均価格が低下していることもBlu- rayレコーダー需要を押し上げる要因となったようだ。


確かに、従来のDVDレコーダーと価格差がなくなって来ている事も、

事実としてあるのでしょうね。

また、矢沢の永ちゃんのCMの影響もあるのでは?(^_^)


しかし、メディアがまだまだ高いですよ。

もう少し安くなってくれればd(^-^)ネ!

posted by 爺さま at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

米連邦地裁、中国製DVDプレーヤーにコピー防止装置搭載を命令



ふ〜ん、まあこの措置は当然としても、

コピー出来るDVDプレーヤーが、あったんですね。

そっちの方が、驚きでした。

変なところに関心してしまいましたが、

DVDのコピーは違法ですからね、念のため。(^。^)

posted by 爺さま at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
QLOOKアクセス解析

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

